mummy カルトナージュ・アトリエ「On The Wind」大田区


個性溢れるオリジナル・カルトナージュ作品も考案

カルトナージュと出会い、その魅力にとり憑かれ、ACODECOのお教室に通わせていただくようになり、初級から上級と様々な魅力的な作品を制作する中で、AKO先生の丁寧で細やかなご指導ぶりに感銘を受け、私も認定講師として指導の道を歩んでみたいと思うようになりました。
そして光栄にも、ACODECO認定教室第1号のカルトナージュ・アトリエ「On The Wind」を立ち上げ、主宰させていただいております。

カルトナージュと出会った事で、カルトナージュの作品の幅が広がるようにと、刺繍や、ステンシル、ガラスエッチングなども学び、新たなクラフトの世界も開けました。
これからは、ACODECOの細やかな指導方法を受け継ぎながらも、On The Wind ならではの個性溢れるオリジナル・カルトナージュ作品も考案し、レッスンをしていきたいと思っております。


Cartonnage work by mummy
Cartonnage work by mummy


寄稿者 mummy
主宰教室 カルトナージュ・アトリエ「On The Wind」
所在地 東京都大田区
最寄り駅 東急池上線 石川台駅、もしくは東急東横線 田園調布より東急バス
URL http://www.onthewind2010.com

 

 


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です