山田さくら「Atelier GRIS(アトリエ グリ)」横浜市神奈川区


日常の暮らしに張りをつけることができています。

以前よりさまざまなハンドワークが好きで、ステンシル、刺繍、パッチワーク等いろいろと楽しんでおりました。ハンドワークのお仲間からカルトナージュという存在を知り、素敵な作品を拝見させていただく機会がありました。さまざまな魅力的な作品を自分で作れるということに刺激を受け、すぐにお教室を探し始めました。

当初横浜元町でレッスンをされていた『ACODECO』の存在を知り、すぐにコンタクトを取らせていただき、レッスンに通うことになりました。
基礎から始まったレッスンで、1から細やかにご指導いただき、さまざまな作品を作れるようになりました。作った作品は日常で使えるものが多く、また気に入った生地で作成するので、身近に置いておくのも嬉しくなるものばかりでした。

カルトナージュはパッチワークや刺繍等ともコラボできるので、そこもとても魅力のあるところです。 さらにフレンチデコも学ぶことができ、こちらの作品も併せて日常の暮らしに張りをつけることができています。


work by Atelier GRIS


寄稿者 山田さくら
主宰教室 Atelier GRIS(アトリエ・グリ)
所在地 横浜市神奈川区
最寄り駅 東横線反町駅、横浜市営地下鉄ブルーライン三ツ沢下町駅
URL http://ameblo.jp/ateliergris

 

 


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です