kana「Tea for all(ティー フォー オール)」横浜市


特別なひとときを出会うすべての方と共有したい。

とある生地屋さんのカウンターに置いてあった布箱を目にしたのは、もう10年以上も前のこと。
その箱が「カルトナージュ」という手工芸だとわかり、お教室を探すうちに出会ったのがACODECOでした。AKO先生の優雅で軽やかな作風はもちろんのこと、美しい作品を仕上げるための技術を惜しみなく伝え、生徒の「作りたい!」に応えてくださるレッスンに魅かれて、今までカルトナージュを続けてきました。

布やカートンと向き合いミリ単位の作業に集中する時間、その後のティータイム、作品が仕上がった時の満足感、次に作る作品をイメージする楽しみ。そんな特別なひとときを、カルトナージュを通じて出会うすべての方と共有したいと思いながら活動しています。


Antique box_teaforall
Ribbon board_teaforall


寄稿者 kana
主宰教室 Tea for all(ティー フォー オール)
所在地 横浜市
URL http://ameblo.jp/tea-for-all/

 

 


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です