辻 いずみ「Fontaine(フォンテーヌ)」横浜元町


お花に合ったオリジナルの花器が作れたらと思い始めたカルトナージュ

カルトナージュを始めたいと思ったきっかけは、 フランススタイルのフラワー教室を開催しているので、 お花に合ったオリジナルの花器が作れたらと思い始めたのですが、
AKO先生の素敵な作品を拝見しているうちに、いろいろと作りたくなり カルトナージュ上級コース、フレンチデココースを受講しました。

今後もフレンチデコ、カルトナージュ単発レッスンなど 開催していきたいと思っております。


Cartonnage work by Fontaine


寄稿者 辻 いずみ
主宰教室 Fontaine(フォンテーヌ)
所在地 横浜元町
最寄駅 みなとみらい線 元町中華街駅 徒歩3分
JR石川町駅 徒歩13分
URL http://www.fontaine-paris.com/
カルトナージュ(クラフト系のページ)を追加予定です。

 

 


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です